コメントありがとうございますにっこり




ともさん

コインランドリーに靴専用の洗濯機があるのですねびっくりマーク知らなかったですニコニコ

真っ白になるのですねびっくりマーク今度はコインランドリーで洗ってみようと思いますニコニコ



咲空さん

私もそうでした笑ううさぎ私の場合は防水スプレーすら使っていなかったです汗うさぎ

洗ったら気持ち良くなりましたほんわか花



ケィティさん

言いづらいところ教えてくださりありがとうございますほんわか花2足で200円は安いですねびっくりマーク

次回からはコインランドリー使ってみようと思いますほんわか花





たくままさん

ウタマロびっくりマーク

ありがとうございますスターしらべてみますニコニコありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花



ヤマトさん

はい!劇的ビフォーアフターになりましたニコニコスター



suga-emiさん

オキシクリーンびっくりマーク

ありがとうございます花いろいろあるのですねニコニコ

血液にも取れるそれは凄いスター調べてみますほんわか花




まなみぃさん

いえいえ!!全然ですおねだり

ありがとうございます泣くうさぎ皆さんのコメントからアドバイスいただいたりして逆に感謝していますにっこり飛び出すハート

もっと効率よく家事できたらなぁとか、ほんと私ってガサツだなぁとか、思うこといっぱいですアセアセ

ぼる塾さん面白いですよねびっくりマーク私も大好きですニコニコお笑いって元気になれますよねニコニコ花

一人の時はゆっくり好きなYouTubeみながらご飯食べるのが至福の時になりますねニコニコ


 


naminamintさん

テレビつけっぱなしなのですねニコニコ

ずーっと喋ってるって最高ですびっくりマークニコニコ

旦那様2割、お子さま1割って少なめなのが面白いですねニコニコ笑

私もひとりごはん寂しくて苦手で、昔からごはんを家族で食べるっていうことに憧れていたので夜勤で頑張ってくれてる旦那に感謝しつつでもやっぱり寂しいのでYouTube見たりするのが一番落ち着きますほんわか花

だから二人の時は私がほとんど喋ってるのかもですよだれ笑