ひとりのときはなるべく簡単に花
今日はタコライス用のタコミートソースを使ってドリアにしましたほんわか


コストコの冷凍の揚げなすを8個くらいチンしてる間にグラタン皿にごはんを平らによそってにっこり


ご飯の上にタコミートを冷たいままのせて花


チンした揚げなすをのせて花


チーズのせて花


プチトマトのせてにっこり


オーブントースターで10分くらい焼いてできあがりよだれそれではいただきますうさぎのぬいぐるみ花


パセリが切れていたのでバジルふってみましたほんわか


簡単でおいしいーニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでしたにっこり花



今日は新曲を聴きながら食べましたうさぎのぬいぐるみ花

いつも旦那と一緒に食べるときはYouTubeや携帯などは極力控えるようにしていますにっこり飛び出すハート



お互いの今日あったこと、友達と話したこと、楽しかったこと、悲しかったこと、こんなことあっておんなことあって、いろんな話を食事のときにしています花

でも大概は私の話ばかりで私がほとんど喋って旦那が聞き役になっています汗うさぎ笑




なのでひとりのときはシーーーンと淡々と食べるのが寂しくていつもYouTubeであたしンちのアニメを流したり森高千里さんの音楽を流したりしていますにっこり花



皆さんはひとりごはんのときはごはんに1本集中していますか?それともテレビや音楽など流しながらですか?ハイハイ花

きっと静かに食べるのがお好きな方もいらっしゃいますよねにっこり花