スニーカー改めて見たら結構黒ずんでいましたアセアセ

自己流ですが洗ってみよう立ち上がる


とりあえず選択用洗剤のナノックスとダイソーで買った靴専用のタワシでゴシゴシしてみることに花


やっぱり白い靴は結構汚れますね汗うさぎ


ほんと真っ黒だなぁ汗うさぎ

とりあえずお水かけて洗剤かけてハイハイ


タワシで力を入れてゴシゴシしましたスター


結構汚れ取れてきた気がするスター


白くなるの楽しいニコニコ


おお〜笑ううさぎ


とりあえず片方だけ花

ゴシゴシするの楽しくて夢中で磨いていましたスター


ゴシゴシする前は結構真っ黒でしたが花


だいぶ白くなりましたほんわか

このスニーカーこんなに白かったんだ花


片方だけおわりましたほんわか花


旦那のスニーカーも洗っておこうスター


ダイソーで買ったシューズハンガーにかけてあとは乾しておわりほんわか花


靴が綺麗になって気持ちもスッキリニコニコ飛び出すハート

あとは防水スプレー買って撥水しよう立ち上がるスター