今日は1日雨予報なのでトゲトゲボールを入れて洗濯乾燥まわしていますにっこり花



朝は神田沙也加ちゃんがYouTubeでおすすめしていた豆乳イソフラボンのオールインワンでスキンケアほんわか

化粧下地の前に塗っています花

オールインワンなのでこれだけでOKニコニコ


お値段も高くないのにつけてすぐお肌がぷるぷるになるのでコスパ最高だと思いましたほんわか

デパコスはなかなか手が出ないのですが沙也加ちゃんおすすめのコスメは手に入れやすくて有り難い飛び出すハート


夜はルルルンの緑色のパックほんわか

こちらも沙也加ちゃんおすすめのものを愛用していますにっこり花

乾燥敏感肌の私にはちょうど良い保湿感でべたつかないのがすごく気に入っていますほんわか花


よく旦那からパックしてる姿がキョンシーみたいで怖いと言わるのですがお肌のためなので全然気にしない笑ううさぎスター


よし、着替えて準備しようと思いますにっこり






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール