結婚してから半年。
新しい家になって半年。
近所には3〜5歳のお子様をもつママさんが多くいらっしゃって、子どもがいない家庭がうちだけとなっていますにっこり花



でも明るく活発なお子様たちが多くて私が帰ってくると『おかえりー!!ねぇどこ行ってたの??』と聞いてくれますほんわか花



ただ子どもがいないからこそ輪に入るという交流という機会が少なくて挨拶とか軽い会話くらいしかできていない感じですにっこり花



そのため周りのママさん方には話す機会がなかったため私の仕事【元クレープ屋さんでレンタルスペースを運営していることはお伝えしていたのですが本業がものまね芸人】ということは伏せていましたにっこり



お子さまへご近所にクレープを配ったりすることもあるのですがその時以前使っていた【ナナちゃんクレープ】というインスタのQRコードが載ってあるクレープを包む紙を使用したため、QRコードよんじゃいましたと言われました笑ううさぎ


ものまね芸人さんだったなんてびっくりですーびっくりマーク
っていろいろ聞いてくださってまさかクレープの包み紙で知られるとは私もびっくりしました笑ううさぎ笑


インスタみましたびっくりマークお綺麗な方で笑ううさぎ
と言っていただきましたが、『すみません泣くうさぎインスタはすごく加工されていて、美化され過ぎてましてほんとは全然なんです笑』って話して盛り上がりました笑ううさぎ


なんだかスッキリスター


もっと仲良くなりたいなぁ花
もっと交流できたらいいなぁと思いますにっこり飛び出すハート