身体のためオムロンの婦人体温計を楽天で売っていたので買ってみましたにっこり飛び出すハート


けいおんくんって名前がかわいいニコニコ



身体のため今日から基礎体温を毎朝測って記録につけていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花


ちなみに今朝は36.64度でした花


普段使ってる体温計だといつも35度代と低体温ぎみなのですが今日は36度もあってびっくり笑ううさぎ

今日は暑かったからかな花



グラフの表がついてきたのでこれにつけて体温の変化を見ようと思いますうさぎのぬいぐるみ


お昼ガッツリ食べたため夜ごはんは控えめにしようと思うのですがその前につづきのパズルを淡々とやっていますにっこり


あと少しなのに、、終わらない汗うさぎ



今日中に完成したいのですが目がチカチカしてちょっと疲れてきました笑ううさぎアセアセ