結婚してからどこにしようか沖縄だとどこがいいのか予算どうしようとか、、
ずっと迷いに迷ってた新婚旅行ですがニコニコ飛び出すハート


今日JTBの店鋪に行ってやっとホテルなど決めて予約してきましたうさぎのぬいぐるみ花


ずっと500円貯金で貯めていたお金があるのでせっかくなのでウェディングフォト付きにしましたうさぎのぬいぐるみ花


以前コメントでアドバイスを頂いたように、4泊5日の最初の3泊は安めのホテルにして最終日だけオーシャンビュー付きの部屋のあるホテルにしましたニコニコ飛び出すハート


アドバイスすごく参考にさせていただきましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ花


ウェディングフォトは、チャペルとビーチの2箇所で撮影してもらえるプランにしてJTB特権で無料でウェディングドレスのレベルアップできて約10万円でした花



前回は旅行代金だけで380000円くらいだったのでこれはどうしたもんかと思っていましたが汗うさぎ

今回はハイシーズンを避けてホテルを安くしたので4泊5日の旅行代金が216280円となり、ウェディングフォトと合わせると


315080円になりまし花


ひょえ〜アセアセ高いけどこれくらいしますよね泣くうさぎ

人生で一回しかないハネムーンだから素敵な旅行にしたいです花



ということでカードでお支払いしたのでもう今日からキャンセル料が発生するとのことでしたアセアセ

あとは台風が来ないことを願うのみです笑ううさぎお願い



新婚旅行も決まってひと安心花

今から楽しみですニコニコ飛び出すハート