旦那のお父様がロードバイクが趣味なのでロードバイク用のサングラスを買いにきました花


サングラスいろいろあるんですね花


こちらはレンズ、フレーム、など色々カスタムもできるみたいです花


ロードバイク専用は見やすいように大きめのレンズ仕様になってるそうです花


こちらのデザインがすごくぐっときたのでこちらのデザインにして、お父様は赤色が好きなのでフレームを黒色にしてレンズは赤色にして赤×黒にカスタムしましたスター


私がつけると怪しい人にしか見えないですが汗うさぎアセアセ


二人からのプレゼント🎁

カッコイイサングラスになりましたニコニコ

喜んでもらえますようにうさぎのぬいぐるみ花


お渡しする日が楽しみですニコニコ花