あたたかいコメントありがとうございますおねだり



まごさん

こんなに優しい方もいるのに世の中には心の冷たい人もいて虚しい気持ちになりました。。

子どもは授かりもの。ほんとそうですよね。

まごさんは自然におまかせされたのですねうさぎのぬいぐるみ

私もいつか縁のある子どもちゃんがやってきてくれるって信じて進もうと思いますおねだり

ほんと、ありがとうございますにっこり






ななぷーさん

傷つく言葉って人それぞれで、私はこの言葉が傷つくんだって思い知りました。知らない人たちから言われた言葉だから、気にしないでいようって思ったのですが、思い出してしまってまた落ち込んだり。。

ありがとうございますおねだり

いつか素敵なママになりたいですにっこり

森高千里さんの雨聴いて落ち着きますねうさぎのぬいぐるみ花



tamiさん

ありがとうございますにっこり

美味しいもの食べて、大好きな森高千里さんの歌を聴いて元気出すのが一番ですよね花

聴きますーうさぎのぬいぐるみ




咲空さん

ありがとうございますおねだり

ブログに書いたことでずっとモヤモヤしていたことが少しスッキリしました。

心配かけてしまうかもですが、スッキリするのであれば吐き出していこうと思います花



きのこさん

SNSは楽しく交流できるすばらしいところである反面、心無い言葉を簡単に投げることができる恐ろしい場所でもありますねおねだり

スルーしたつもりですがふと思い出して勝手に傷つきて、それだと書いた人の思う壺なのかなって思ったり。悔しいですねおねだり

ほんと、ありがとうございます。

味方がいることを忘れずその方々を大切にしたいと思いますびっくりマーク



ジャスミンさん

お気遣いほんとありがとうございます。

そのとおりですよねおねだり

そんな人は信用せず前に進もうと思います。





なっぴー♪さん

ほんと、なんでこんな酷いことを言うのか。悲しいですよね。

なっぴー♪さんお辛いこと思い出させてしまって申し訳ないですおねだり

お気遣いありがとうございます。その通りですねおねだり

そんな人はかわいそうな人だと思って穏やかに過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ






うり☆さん

ドキドキしますよね、私もこのようなコメントが来るたびに胸がズキズキしました。

ほんと、思いやりを持つことって大事ですよねおねだり

お気遣いありがとうございます。悪いように考えないように前向きに進みたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



naminamintさん

お気遣いありがとうございます。

ほんと、頭では分かっているのにあとで思い出して傷ついて、よくないですねおねだり

感情がある人間だから傷ついてしまいますよね。

可哀想な人なんだって思うようにして応援してくださる方を大切に前に進もうと思いますおねだり





machinokumasanさん

お気遣いありがとうございますおねだり

ホルモンバランス、、そうですよね。なるべく楽しいこと考えて美味しいもの食べて溜め込まずに吐き出したいと思いますうさぎのぬいぐるみ



ma-bouさん

ありがとうございます。これからは溜め込まずに、ブログで出したいと思いますおねだり

少し出したことによって吐き出してスッキリしましたうさぎのぬいぐるみ