旦那の実家にお邪魔して旦那のお父様とお母様と4人でゆっくりな時間を過ごしましたにっこり飛び出すハート


そして今が食べごろの茨城の一級品メロンもお土産にいただきましたほんわか花


黄色と緑色と2玉も頂いてしまいましたニコニコ花



そして、お土産とは別でお母様が『ではみんなでメロン味見しましょうびっくりマーク

と言ってくださりご馳走になりましたよだれ花


甘くて美味しすぎてもうジュースみたいで感動しました泣くうさぎスターあまーいニコニコ飛び出すハート



そして新婚旅行はどこに行くのかとか色々お話ししてみんなで楽しい時間を過ごしましたニコニコ飛び出すハート



なぜかお父様と私の亡くなった父の顔がすごく似ていて、、今日もまた不思議な気持ちになりましたにっこり



今日はお父様が帰ってくる前に私と旦那が先にお邪魔していたのですが、お父様が帰ってきたときについ自然と『おかえりなさい』と言ってしまい『わ!すみません!お邪魔しています!』と言ったら『なんで。いいんだよおかえりで。家族なんだから』と笑顔で言ってくれたのが、すごくすごく嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ



帰り際に玄関にウォルトディズニーとミッキーのパートナーシップ像が飾ってあって記念に撮らせて頂きましたニコニコ


家族みんながディズニー好きという共通点もうれしいところですニコニコ飛び出すハート