暑すぎてフラフラしながら干し終わりました笑ううさぎアセアセ



旦那も帰ってきたので

今日のお昼ごはんは素麺にしましたニコニコ


ティファールのクレープ専用フライパンを使って錦糸卵を作りつつ茹でる準備花


さすがクレープ専門のフライパンなので薄い卵焼きも簡単に焼けてこんなとき便利ですほんわか花


卵2個でちょうど一枚焼けますにっこり


今日は贅沢に揖保乃糸ニコニコ飛び出すハート

前に小料理屋さんでアルバイトしていたときに揖保乃糸をマスターが使っていてそれがすっごく美味しくてたまに揖保乃糸使うようになりましたうさぎのぬいぐるみ

つるつる具合が全然ちがいますね目がハート


ダイソーで買ったザルつきのお皿に盛り付けていただきますにっこり

いつも素麺は1束だと足りないので4束茹でて2束づつ食べています花


夏はやっぱり素麺に限りますねよだれ


ごちそうさまでしたにっこり花


そうめんつゆおいしかったスター

今度は黒ごまだれにしようかなうさぎのぬいぐるみ