今朝旦那が出かけるまえに、新婚旅行そろそろ決めないとだねって話になりましたうさぎのぬいぐるみ花




夫婦でディズニーが大好きなので思い切ってディズニーのミラコスタ泊まろうかとか考えたりもしたのですが、ディズニーはよく行く場所なのであまり新婚旅行な感じがしないから辞めることにしました笑ううさぎ流れ星




せっかくだからハワイとか行きたいけど、、調べたら高すぎて諦めることに。。泣くうさぎ泣くうさぎ

旦那のお母様はせっかくなのでカリフォルニアディズニーとか行かれるとかいかがですかびっくりマークはてなマークと素敵なご提案を頂いたのですがやはり金銭的に難しそうです泣くうさぎ泣くうさぎ




そこで思いついたのが沖縄ニコニコスター




私の父も沖縄に近い離島の沖永良部島で育ったので沖縄は親戚も住む親しんだところでして、旦那も私と付き合う前に転勤で1年ほど住んでいたところなので、沖縄は各自が思い入れのある共通の場所ですにっこり飛び出すハート




ですので今は新婚旅行は沖縄にして探すことにしましたうさぎのぬいぐるみ花




沖縄のリゾート地がいいなぁと思っていろいろ探すのはすっごく楽しいですニコニコ飛び出すハート




7月で行きたいなぁと思っているのでそろそろ決めないと笑ううさぎスターちょっと焦ってきましたアセアセ



人生で一回のハネムーンうさぎのぬいぐるみせっかくなので後悔しない感じで計画できればと思いますにっこり飛び出すハート



もしよかったら沖縄でおすすめのスポットやお店などございましたら教えてもらえたらうれしいですほんわか花



台風とか心配だけどきたら仕方ないですね泣くうさぎアセアセ