今日は13:00から予約が入っているので急いでレンタルスペースにきましたにっこり


普段は地元に住む方に清掃をお仕事として依頼してやって頂いているのですが今日は近くまで来たので自分で清掃へにっこり飛び出すハート


心をこめてテレビを磨いて綺麗にして花


掃除機かけましたうさぎのぬいぐるみ花


私のレンタルスペースは女性のゲスト様が9割を占めるのでなるべく女性がオーナーということが伝わる方が安心してもらえるかなと思い女の子らしさをいろいろな場面で出していますうさぎのぬいぐるみ花



説明書の絵や文字はまるちゃんに依頼して描いてもらったのですがすごく好評ですにっこり飛び出すハート


各場所などのチェックしてこれでOKびっくりマーク


今日も素敵なお時間になりますようにうさぎのぬいぐるみ花