一昨日くらいから膀胱炎になったようで市販のボーコレン飲みながら様子を見ていたのですがやっぱり不安なので病院へ来ました泣くうさぎ泣くうさぎ

結構つらくなってきて耐えれなかったおねだりおねだり



病院はすごく混んでいました汗うさぎアセアセ



そして受診。。


先生曰く、急性膀胱炎になっていたようで市販のボーコレンでは今回は治らないとのことでコメントでもいただいた通り抗生物質を飲むことになりました泣くうさぎ泣くうさぎ


飲めば一日二日で良くなると思うけどよくなっても1週間飲み続けてくださいとのことでした泣くうさぎ泣くうさぎ


とりあえず帰ったら一錠飲みたいと思います泣くうさぎ泣くうさぎ