コメントありがとうございますほんわか花






雅美さん

初めてのコメントうれしいですほんわか

レシピありがとうございますニコニコ

大根の葉っぱにツナとしらすをごま油で炒めて最後にめんつゆ、美味しそうですねびっくりマーク

また大根の葉っぱリベンジしてみようと思いますニコニコ

トロトロカレー真似してもらえるなんて、うれしい限りですほんわか花




ゆみりんさん

たしかにメインのお肉や野菜がなかったので精進料理みたいですねアセアセ大根の葉っぱメインはさすがに厳しかったので今度からはメインのおかずいるなぁと勉強になりました汗うさぎ笑






ちゃいさん

ちくわと鶏ミンチと大根をごま油で炒めてめんつゆ入れて最後にすりごまですね花苦味がなくしたら旦那も食べられると思うのでもう一度リベンジしてみようと思いますニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート

私もあの苦味が好きなのですが子どもだと苦手になりそうですよね汗うさぎアセアセ




Buzzyukaさん

ありがとうございますほんわかBuzzyukaさんも毎日お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ花

そんなそんな、私全然器用ではないので泣くうさぎむしろどちらかというと不器用なタイプかもです汗うさぎアセアセ

真似していただけて光栄ですびっくりマーク

ミートボールつぶすだけで簡単にできちゃうのでぜひぜひです笑ううさぎ笑

いつもお気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ







きのこさん

たしかに早めに教えてもらったほうが助かりますよね笑ううさぎ結婚してから半年経ったのですが実はこうだったとか今いろいろはっきり言ってきてくれてるのでそのほうが有り難いですニコニコ

10年後にカボチャの煮付けが好きじゃないってそれはびっくりですね驚き驚き

私も食事の量もう少し減らして大丈夫だよって最近言われました汗うさぎ作ってもらってるから結構言いづらいものなのでしょうか汗うさぎアセアセ






fumieさん

こちらこそいつもありがとうございますニコニコスター

きんぴらごぼう、よかったらぜひぜひ真似してもらえたらうれしいですーニコニコ飛び出すハート

ちょっと甘目なのでもし甘すぎたら醤油で調整してもらえたらと思いますニコニコ飛び出すハート



ななさん

同じお名前なので親近感があります笑ううさぎ笑

そんな褒められるほどの料理ではないのでお恥ずかしいですがありがとうございます泣くうさぎ

外食よりもどちらかというと昔からおうちごはん派でして家で食べるあったかいごはんを家族で食べることがすごく憧れていましてニコニコ

そして私自身おケチなのでアセアセ基本的に安く作れるというのも自炊の大きな理由になっています笑ううさぎ笑





咲空さん

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

私もお惣菜たまに買っていますニコニコお惣菜もスーパーの方の手作りなので人に作ってもらってるって考えたら一緒ですよねほんわか花

見習うほどの料理というのはお恥ずかしいですがぜひお料理楽しんでもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート






teraさん

渡良瀬橋の目の前にあるホクシンケンさんっていうお店すっごくおいしいのでぜひぜひですニコニコ飛び出すハート

ご夫婦でやられていてすっごくあったかい雰囲気でそしてサクサクでおいしいのでおすすめのお店ですニコニコ飛び出すハート



RenaMamaさん

割と近くにびっくりマークニコニコ

昨日は森高千里さんの渡良瀬橋の歌詞巡りで足利市へ来ていましたニコニコ美味しいものもいっぱいでいい思い出いっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート

ぜひぜひニコニコいつかお会いしましょうーニコニコ飛び出すハート






ヤマトさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

閉店後なのに開けてくれるほんとに優しいオーナーさんで千里さんのお話もいっぱいできてよかったです花

またお会いできるのが楽しみですほんわか花






かこりんさん

お気遣いありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

かこりんさんも膀胱炎経験者でしたか泣くうさぎ膀胱炎、、ほんとつらいですよね泣くうさぎ

出したあとが毎回痛くて、、そして夜中に起きてしまうのでそれがすごく困っています泣くうさぎ

了解しました水分多めに取ろうと思いますびっくりマーク

こんなにつらいと思わず、、薬4日分飲んでまだ治らなかったら病院行こうと思いますおねだりおねだり






花子さん

ありがとうございますほんわか花

美味しく食べてくれる旦那のおかげですニコニコ飛び出すハート

レシピ本実は2年前に自費出版で出したことがありましたニコニコ飛び出すハートうれしいお言葉ありがとうございますほんわか花




chocolatさん

おはようございますほんわか

膀胱炎についてご心配おかけして申し訳ないですアセアセ

膀胱内で菌が繁殖、、おそろしいです泣くうさぎ

今ボーコレンという薬局で買える4日分のお薬を飲んで今2日目になりましたがもし4日分飲んでも治らなかったら内科に受診しようと思いますおねだり

ほんと、悪化したら大変ですよねアセアセ膀胱炎がこんなにつらいものと思わなかったですおねだりおねだり

お気遣いありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ