洗濯物が乾いていたので取り込みましたにっこり飛び出すハート



そのままアイロンへうさぎのぬいぐるみ花


洋服よりもシワシワになったシャツをアイロンするのが一番楽しいほんわか花


そのあとはお昼ごはんにはま寿司へほんわか


回転寿司にきたら毎回煮穴子頼んでいますにっこり飛び出すハート


生のネギが苦手なのでネギトロなどは食べられないのですがはま寿司ではネギありかなしか選べるようになっていましたニコニコ飛び出すハート

ネギ苦手組にはありがたいうさぎのぬいぐるみ花


平日90円って改めて素晴らしい値段設定ニコニコスター


夫婦で12皿と茶碗蒸し2個食べて2244円でしたニコニコ飛び出すハート

次回1皿無料券3枚つづりのもらったのでまた今月行きたいなぁにっこり飛び出すハート


ごちそうさまでしたほんわか花

お寿司しあわせニコニコ飛び出すハート