母の日に旦那のお母様にお会いすることはできなかったのですが先日お会いしたときに少し早めの母の日として感謝のきもちをお花にしてお渡しさせていただきましたニコニコ飛び出すハート


なんとダイニングテーブルのど真ん中に飾って下さりましたうさぎのぬいぐるみ花


お母様が好きそうなピンクいっぱいのお花たちは旦那と一緒に選びましたほんわか花


あらまーニコニコびっくりマークと言って飛んで喜んで下さり私もすっごくしあわせな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート

とてもかわいいお母様ですほんわか花


写真に撮ってお送りくださりほんと嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


感謝の気持ちを忘れない日にっこり

大切な人への贈り物って選ぶのも楽しいですねにっこり飛び出すハート