名古屋のナナちゃんバースデーウィークの特別仕様を斜めに見ながらバイバイしてきましたほんわかスター


このナナちゃんのお洋服かわいかったけど売ってるのかな花

バースデー記念のオリジナルグッズもいろいろ出ていてちょっと見たかったけど寄る時間がなくて残念泣くうさぎ


そういえば昨日の夜中に打ち上げでオーナーのゆかさんとゆかさんおすすめのラーメン屋さん【富一番】さんへニコニコ飛び出すハート



醤油ラーメン、台湾唐揚げ、餃子、写っていないのですが大盛りの肉チャーハン花

結構ガッツリ食べました汗うさぎ笑


夜中のラーメンって最高ですねニコニコ飛び出すハート

こちらの名物の醤油ラーメンは特にスープがすっごく美味しくてニコニコゴクゴク飲んじゃったスター

毎日だとやばいかもですが、たまにはこんな日もいいなーって思いましたほんわか


また食べたいくらい美味しかったですニコニコ飛び出すハート

旦那も絶対好きな味付けの醤油ラーメンだったので今度食べさせたいなぁうさぎのぬいぐるみ花