食器洗いおわりましたにっこり飛び出すハート


カレーのお鍋ってスポンジで洗うと茶色くなっちゃっうのがいやな今日この頃ですアセアセ
一応キッチンペーパーで先に汚れを取ってから洗うのですがやっぱり茶色くなっちゃいますね泣くうさぎ



そのあとはセブンイレブンでアメリカンドッグ食べてスーパーへ買い出しに花


もの覚えが悪いので買うものはメモ帳や手に書くのですが汗うさぎカツ、福神漬け、バナナ、牛乳、のあと最後の一個が読めない状態にアセアセ


なんて書いてるんだろう。。

カタカナ?漢字?


スーパーをうろうろしてたら思い出しましたびっくりマーク

卵でした汗うさぎ


ほんとあるあるです笑ううさぎアセアセ