今日は塩鮭の炊き込みごはんと

京風だし巻き卵にしましたにっこり飛び出すハート



炊き込みごはんはほんと簡単で

ごはん2合に目盛りのお水を入れて顆粒だし入れて

お塩と醤油とみりんを小さじ1づつ入れて

コストコの鮭を入れて普通に炊くだけですほんわか花



炊きあがりましたスター

すごくいいにおいよだれ


鮭をほぐして骨を取ります花


白ごまがなかったのですりごまを仕上げにまぶして

全体的に混ぜればできあがりニコニコ花


お味噌汁は最近ハマっているえびだしを使いましたうさぎのぬいぐるみ花えびの風味いっぱいでほんと美味しい飛び出すハート


和食のときは小皿が多くなりがちです笑ううさぎ


だし巻き卵は京都で買ったゆば床さんの使いました花これはかなり重宝しているのでなくなったらお取り寄せする予定ですニコニコスター


いい色に焼きあがりましたほんわか


できましたほんわか


それではいただきますニコニコ飛び出すハート


鮭の炊き込みごはん材料を入れて炊くだけなので失敗しなくてオススメですニコニコ飛び出すハート


だし巻き卵はお店みたいな味にっこり

ふわふわになりましたほんわか花


お腹いっぱいになった旦那はYouTube見ながら

ソファーでゴロンとしておりますほんわか花