お昼はケンタッキーにしましたにっこり飛び出すハート



ランチはワンコインほんわか花

ということで旦那はペッパーマヨツイスターセット花私はオリジナルチキン2個うさぎのぬいぐるみ花


いただきますニコニコ


大学生のときケンタッキーでアルバイトしていたことを思い出しましたにっこり飛び出すハート


ケンタッキーで働いてる時は

ケンタッキーのことをKFCと呼んでいたので

『KFC食べよう!』って言っても

旦那には伝わりませんでした汗うさぎアセアセ

KFCの店員さんあるあるかもですが

どうなんでしょうかほんわか花


久しぶりに食べたオリジナルチキン最高でした目がハート

世界中で愛されるこのスパイスを生み出したのは

カーネルサンダースさんが

90歳を超えた時だったそうですほんわか

いくつになっても諦めないって素晴らしいですね花



私もこの気持ちを忘れずがんばろうにっこり飛び出すハート