おはようございますほんわか
今日からゴールでウィーク始まりましたね花
皆さんはどうお過ごしでしょうかにっこり飛び出すハート


私は今日は旦那の妹さんと旦那と3人で
結婚してから初めてお会いしますうさぎのぬいぐるみ


今日はヘアメイクいつもより

ナチュラルにしましたにっこり



下地はプリマヴィスタを薄くつけて花




その後はシミそばかすをガッツリ消してくれる

マジックコンシーラーを使います花

こちらは愛用していて2本目突入しましたうさぎのぬいぐるみ

コンシーラーのあとは軽くファンデーションで

つけましたにっこり


エクセルで眉の形作って花


セザンヌのアイシャドウで

まぶたにブラウンのアイシャドウ花

目の下には薄く涙袋を作って

面長なので涙袋は必須です笑ううさぎ笑


キャンメイクの薄めのピンクでチークほんわか


伸びるマスカラで1番だと思ってるマスカラ花

デジャヴが最強なので高校生の頃からから

ずっとこのマスカラですほんわか花

いろいろ試してデジャヴにいつも戻っていますにっこり飛び出すハート


最後にこの前原宿で買った

エチュードハウスのティントのリップにっこり飛び出すハート


濃い赤色に見えますが

グレープフルーツという名前のお色で

薄めにつくのでナチュラルにしたいときにぴったりですにっこり飛び出すハート


髪の毛はハーフアップにしましたほんわか花


ヘアメイクできましたにっこり飛び出すハート