いつも使ってるメイクポーチの中身を
まるちゃんと出し合ってみましたニコニコ飛び出すハート


こちらは私のメイクポーチの中身ほんわか

だいたいこんな感じで顔を作ってます笑ううさぎ笑


まるちゃんのメイクの中身はこんな感じうさぎのぬいぐるみ

アイライナーと眉マスカラ同じでしたニコニコ飛び出すハート


このニコちゃんのポーチは

まるちゃん手作りだそうですほんわか花


芸人になる前はネイルの学校にも通っていたので

やりますよーって爪のお手入れしてくれましたニコニコ


クレープ屋さんやったり主婦になったり

ネイルから遠ざかっていましたが

お手入れくらいは必要だなぁって思いましたニコニコ飛び出すハート