今夜は今が旬
たけのこの炊き込みご飯にしましたニコニコ飛び出すハート

歌詞覚えながら作りました花


たけのこ、椎茸、油揚げ、生姜を切って花


顆粒だしをお水で溶いて

醤油大さじ2、みりん大さじ2、お酒大さじ1を

入れて混ぜておきます花


全部入れて普通に炊きますほんわか花


炊き込みモードにしてみました花


できあがりーほんわか花


炊き込みモードなので

おこげもいい感じ目がハート

たけのこと生姜のいい香りが漂います花


今日のお味噌汁は

この前名古屋の大須商店街で歩いてたら

無料でもらった海老だしのお味噌使いましたニコニコ飛び出すハート


ではいただきますにっこり飛び出すハート


たけのこたっぷりびっくりマーク

椎茸と油揚げと生姜との相性もバッチリほんわか

美味しくできましたにっこり飛び出すハート


お味噌汁えびのお出汁がすっごく効いてて
美味しかったですニコニコ飛び出すハート
こんなにエビの香りがでると思っていなくて
お味噌汁飲んだ瞬間
旦那共々びっくりしました笑ううさぎスター
これはリピ決定ですほんわか花


ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花