この前ももちーと銀座でランチ食べたとき
サプライズで誕生日プレゼントもらいましたニコニコ飛び出すハート


ほんとありがとうほんわか花


そういえばお店の中に

インスタ映えするフォトコーナーがありましたスター


すごく幻想的ほんわか花

ももちー素敵なイタリアン連れてってくれてありがとうにっこり飛び出すハート飛び出すハート


ということでいただいた誕生日プレゼント
開けてみましたニコニコ飛び出すハート
なんとジェラートピケびっくりマーク
家に一つもないのでうれしいニコニコスター


ケーキとかシュークリームが入ってそうな

箱を開けてみるとうさぎのぬいぐるみ


すっごく可愛いいちごのポーチと

ヘアバンドがニコニコスター


このヘアバンドは朝顔を洗うときにぴったり飛び出すハート
毎日使えるものをくれるって嬉しいですねニコニコ飛び出すハート


このいちごのポーチもすっごく肌触りがよくて

フカフカしてて気持ちいいうさぎのぬいぐるみ花


早速使っていますうさぎのぬいぐるみ花

ありがとうももちーニコニコ飛び出すハート


大切に使うねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート