いつもありがとうございますにっこり飛び出すハート





なっぴー♪さん

森高千里さんの歌を口ずさむとマカロニグラタン食べたくなりますよねニコニコ飛び出すハート

ドリアも好きですがたまに食べるマカロニグラタンって美味しいですね飛び出すハートお昼に食べましたか?ニコニコ

旦那と話しながら食べるごはんが一番好きな時間ですほんわか花



かぷさん

そんなそんな、ありがとうございます笑ううさぎ

エビを入れてエビグラタンも美味しそうニコニコ飛び出すハート

厚切りジェイソンさんじゃなくて厚切りベーコンですねびっくりマーク笑おいしそうーほんわかスター





minmiさん

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

ほんと旦那と食べると一人の時より不思議と美味しく感じますニコニコ飛び出すハート

適当すぎるホワイトソースですがよかったらぜひぜひですニコニコスター



きのこさん

ありがとうございます花

ほんと、優しいところが大好きです目がハート

落ち込んだときとか寄り添ってくれるのは本当に救われていますにっこり飛び出すハート





ヤマト2022さん

マカロングラタンになってました笑ううさぎ笑

ご指摘ありがとうございますほんわか花

ほんと、よく口の中に火傷するので注意が必要ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ

貝のやつはコンキュッリェという貝殻の形の可愛いですよねほんわか花





なぎささん

ご視聴くださりありがとうございますほんわか花

ダンス、そうですね笑ううさぎもっと千里さんみたいにメリハリつくようにがんばります泣くうさぎスター


なっぴー♪さん

ありがとうございますスター

衣装は知り合いのデザイナーさんに特注で作ってもらっていら感じですニコニコ飛び出すハート

どれもかわいい素敵な衣装ですよねニコニコ飛び出すハート





かこりんさん

ありがとうございますニコニコスター

うれしいですーニコニコ飛び出すハート

LiSAさんの動画撮り忘れちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ




咲空さん

わーちほんわか花

ありがとうございますーニコニコ飛び出すハート

私も見ていただけてめちゃくちゃうれしいですニコニコ飛び出すハート






きのこさん

メロンアイスほんとですね笑ううさぎ笑

旦那がメロンアイス大好きなので好きすぎて飾ってるみたいですうさぎのぬいぐるみ花

笑いのツボは同じなのでやっぱりそこは大切ですよねにっこり飛び出すハート



幸せを呼ぶ男さん

秘密で、、お願いしますニコニコ笑





suga-emiさん

心配ですね。おそらくももちー本人が1番不安だったりすると思うので、彼氏さんが支えてくれればと思いますおねだり

suga-emiさんのお辛い経験を思い出させてしまってすみません。それは泣いてしまいますよねおねだり

私も定期検査しようと思います。