クレヨンしんちゃんのクレヨン
池袋駅に売っていたので買ってみましたにっこり飛び出すハート



一色だけミラクルなクレヨンが入ってるみたいで

これは気になる笑ううさぎスター


開けてみました飛び出すハート

12色のクレヨンの中に

黄色く異色を放つクレヨンを発見ニコニコ飛び出すハート


くるくる回すと出てくる傾向イエローの

細めのクレヨンでしたうさぎのぬいぐるみ花

なるほどミラクルなクレヨンニコニコ飛び出すハート


早速5月5日のこどもの日に

子ども食堂さんと一緒にイベントさせて頂くので

そのチラシを作ってみましたニコニコ飛び出すハート


相変わらずの下手くそな字ですがアセアセ笑

チラシできましたうさぎのぬいぐるみ花


ハヤシライスもクレープも
小学生以下のお子さまは無料にしていますほんわかスター


たくさんの子どもたちに会えますようにニコニコ飛び出すハート
そして晴れますようににっこり飛び出すハート