おはようございますにっこり飛び出すハート


いつもコメントありがとうございますにっこり飛び出すハート




咲空さん

ありがとうございますニコニコうれしいほんわか花

リボンも可愛くてお気に入りですほんわか花




幸せを呼ぶ男さん

ありがとうございますほんわか

ゆかさん優しくて感謝ですニコニコ飛び出すハート



かこりんさん

うれしい花ありがとうございますほんわか花

こんな可愛いイヤリングもらって幸せです目がハート

大切にしますニコニコ飛び出すハート





かぷさん

あんスパ近くにあるっていいですねニコニコスター

私まだココイチ行ったことがなくて笑ううさぎ笑ううさぎ

行ってみたいですニコニコびっくりマーク





きのあさん

迷いに迷って決めるのに20分位かかりました笑ううさぎ笑

名古屋おいしいものいっぱいなので

誘惑だらけですーよだれ飛び出すハート



みの吉さん

たしかに安かったですびっくりマーク

大須商店街に行くと

洋服とか1000円で買えるお店もいっぱいで

安くて可愛いお店があるのはいいなぁって思いました目がハートスター






ヤマト2022さん

ただいまニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみいっぱい寝ましたうさぎのぬいぐるみ花



きのこさん

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

楽しんで頂けてうれしいですニコニコ飛び出すハート

衣装30着以上あるので

もっと出していきたいですニコニコスター