コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート




咲空さん

いつもひとりの時は野菜食べてねって言って出かけたのに私は炭水化物ばかり食べちゃってました汗うさぎアセアセ

太ると分かってお菓子食べちゃう気持ちすごく分かりますアセアセ名古屋では誘惑に負けつづけています笑ううさぎ笑



なっぴー♪さん

疲れてるときの炭水化物って幸せですねニコニコスター

今は少し自分を甘やかしつつ笑ううさぎ笑

残りのステージがんばりたいと思いますほんわか花

応援いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート



幸せを呼ぶ男さん

結構なカロリーですよね笑ううさぎ笑ううさぎ

そのおかげなのか疲れ取れましたほんわか花

食べると元気回復しますねニコニコ花






ヤマト2022さん

ありがとうございますニコニコスター

残りのステージもがんばりますニコニコ飛び出すハート



咲空さん

ダイソーとのディズニーコラボって

可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

お気に入りのバッグですほんわか花



幸せを呼ぶ男さん

ダイソーには見えないですよねニコニコ

100円でミッキー買えるのは有り難いですニコニコスター







みぃさん

渡良瀬橋のときのリコーダー登場ですニコニコ笑

お近くなのですねニコニコスター

そんなそんな、ありがとうございます泣くうさぎスター

全然たいしたことしていないのですがアセアセ

お風呂では足首からふくらはぎ、太ももにかけて

下から上にもみほぐす感じでマッサージしたり

していますうさぎのぬいぐるみ花

あとは下から撮ると脚長く見えます笑ううさぎ笑

参考になればうれしいですにっこり飛び出すハート



きのこさん

はいびっくりマーク

渡良瀬橋と言えばリコーダーは外せないので

持ってきましたほんわか花

ありがとうございますスター

残りの二日間もがんばってきますうさぎのぬいぐるみ花