夜勤の日はのんびりひとりの時間ほんわか花



今日はホットミルクとシャトレーゼのお菓子で

癒やされようニコニコ飛び出すハート



ダッフィー&メイちゃんといただきます花



ポット夫人とチップほんわか


コグスワーズ花


ルミエール花


ルミエールの恋人フィフィ花


ディズニーランドで一目惚れして買った

美女と野獣の新グッズのランチョンマット

キャラクターいっぱいで気に入っていますスター

買ってよかった〜ニコニコスター


そしてミニーのミニカーほんわか


トータリーミニーのバスと通常のバスほんわか花

よく旦那が食後に見てるの真似してみました笑ううさぎ笑

なるほどースター

ミニカーの細かいところ見るのたしかに楽しいうさぎのぬいぐるみ



あっアセアセ

走った分食べちゃった汗うさぎ笑

でも走ったから大丈夫かな笑ううさぎアセアセ