私は基本的にプチプラが大好きなのですが
特にグレイルのお洋服がどれも可愛くて
毎回すーーっごく悩みます笑ううさぎ飛び出すハート



新作のワンピースかわいいニコニコ飛び出すハート

グレイル見てたらほしいものいっぱいです飛び出すハート








いろいろ悩みに悩んで注文して

今日届きましたニコニコ飛び出すハート


結局ワンピースニコニコ飛び出すハート

ではなく白いスニーカーニコニコ飛び出すハート

こちらは

2299円

靴は私はサイズが大きくて

恥ずかしながら154cmの身長ながら25cmありまして汗うさぎアセアセ

かわいい靴を見つけてもサイズがないことが多くて靴はABCとかで買うことが多いですがグレイルのLサイズは入るので有り難いニコニコスター


シンプルな白のスニーカーが一番使いやすいスター

スカートでもスボンでもどっちでも合わせやすくて

カジュアルコーデにはもってこいですねほんわか花


それからもう二つ選んだものは花


白のトップスほんわか花

1499円

めっちゃ安ーいニコニコ飛び出すハート

柔らかくて薄い生地なので何でも使えそう飛び出すハート

ジーンズやスカート、オーバーオールにも合わせようかなって思いましたキラキラ


そして黒のロングスカートニコニコ

スリップが入ってておしゃれだなーって思って選びましたニコニコ飛び出すハート

こちらは

2299円

これまた見えないびっくりマーク素晴らしいにっこり飛び出すハート


また着てお出かけしようと思いますほんわか花花