今日は旦那とホームセンターへにっこり飛び出すハート


ミニカーめっちゃ悩んでる笑ううさぎ笑

結局2個買っていましたほんわか花


お昼はマクドナルドへニコニコスター


私はチーズてりたまのナゲットセット🍔

旦那はチーズてりたまのポテトのセット🍟


チーズてりたまおいしーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これは大好きな味ニコニコスタースター


ずっとレギュラーであってほしいくらい

卵とチーズとマヨネーズ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

ペロリでしたよだれよだれ



いつもマクドナルドに行くと

ダブルチーズバーガーのナゲットセット一択で

ポテトはあまり食べないのですが

旦那のポテト久しぶりに食べたら美味しくて

ぱくぱく食べちゃいましたよだれよだれ



大学生のときケンタッキーのバイトで

一日中ポテト揚げたりツイスター作ったり

ハンバーグ作るポジションやってました立ち上がるスター



今まででやってきたアルバイト

なにがあるかなって思い出してみました笑ううさぎ



ケンタッキーの厨房、ガストの厨房、ローソン、パチンコ屋さんのホール、小料理屋さんで食器洗い、ライブハウスでドリンク作り、スーパーの試食販売、ラーメン屋さん。。



ほとんど飲食店笑ううさぎ笑

完全にまかない目当てで選んでましたよだれ飛び出すハート



私が芸人始めたばかりでお金が1番ないときに働いていた小料理屋さんはまかないが2回出たのでほんとに最高な環境ですっごくありがたかったですにっこり飛び出すハート

あのときの77才のマスターから教わった家庭料理のおかげで料理が好きになりましたほんわか

感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ