おはようございますほんわか花


昨日からあゆみがうちに泊まっていたので
朝は旦那とあゆみの二人分のお弁当つくりましたニコニコ飛び出すハート



昨日の残りのお肉も焼いちゃおう立ち上がるスター


おにぎりはみんな大好きめんたいこー目がハート目がハート


てきましたほんわか花


旦那がふてニャンほんわか花

あゆみがミッキーほんわか花

あゆみにお弁当箱どっちがいいーはてなマークって聞いたら

迷わずミッキーって答えてました笑ううさぎスター

ふてニャン残念笑ううさぎ笑


黒いのがあゆみほんわか花

ダッフィーちゃんが旦那ですほんわか花



あゆみがめっちゃ助かるわ〜お弁当作ってもらうの何年ぶりやろう〜スターって言ってくれたの

めっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



今度彼氏さんと4人で会いたいねって話をしたのであえたらいいな〜と思いますほんわか花