お風呂そうじしたあとは
また鏡が曇ってきたので
鏡のくもり止めまた塗りましたにっこり飛び出すハート


たっぷり塗ってあとは乾かすだけニコニコ飛び出すハート


お腹ペコペコなので

ちょっと早めの朝昼ごはんつくりますにっこり飛び出すハート



まずはにんにくを刻んで花


昨日のアヒージョの残りににんにくいれてあっためて花


新玉ねぎいれて透明になるまで火を通して花

マッシュルームもちょっと追加しました花


その間にスパゲッティの麺茹でておきます花


ちょっと硬めにしましたうさぎのぬいぐるみ花


輪切り唐辛子入れて混ぜたらできあがりーニコニコ花


アヒージョの残りで作るのペペロンチーノは

うちの定番メニューですうさぎのぬいぐるみ花


あぁーめっちゃおいしい〜よだれよだれ

刻みにんにくを追加するのがポイントですほんわかグッ

シーフードやトマトやきのこなどの旨味がたっぷりなオイルで作るアヒージョほんとに美味しいので良かったらぜひぜひですニコニコ飛び出すハート


夫『う、うまい!』

私『おいしいー!これはやばいね』

夫『うめぇ〜』

私『たまらんね〜』

夫『にんにく効いてうまいなぁ』

私『うまいねぇ』

夫『こりゃ定番メニューだな』

私『あゆみにも食べさせたかったなー』

夫『今度あゆみちゃんきたらまた作ればいいじゃん』

私『たしかに!』



こんな会話してたら完食しましたよだれスター

お腹パンパンごちそうさまでした花