午後から雨がふるみたいなので

午前中だけ洗濯物干してきました立ち上がるスター


あぁ〜ピクニックいきたい〜笑ううさぎ花

青空の日はいつもピクニック行きたいって言ってる気がします汗うさぎ笑


豆苗もどんどん映えてきましたーニコニコスター

よしよしニコニコ飛び出すハート


うちの旦那は2日連続おやすみの日が月に1度ありまして今月は昨日と今日が連続やすみでしたニコニコ飛び出すハート


なので今日はいろいろ家のやることしたら

仕事おわりのあゆみと合流して今夜は三人で夜ごはん食べてのんびりしようと思いますニコニコスター


あゆみの恋話またいろいろ聞くの楽しみだなぁ目がハート目がハート

最近友達の恋話聞いてキュンキュンすること多くて

なんか自分もしあわせな気持ちになります飛び出すハート飛び出すハート