煮込むこと5〜6分。。



もうすぐかなーニコニコ飛び出すハート

隣でスパゲッティも茹でてくれていますほんわか花


できましたーニコニコスター

ミートソースはこの前多めに作ったときに

冷凍してたやつを使ってくれましたうさぎのぬいぐるみ花


おいしそうーニコニコニコニコ


すごいトマトもいっぱいびっくりマーク

あぁー。オリーブオイル入れすぎた。

ちょっと味が薄くなっちゃった。あぁー。

でも失敗は成功のもとだからな。

料理は失敗を重ねてうまくなるからな。

と自分に言い聞かせていました笑ううさぎ笑


それにしてもすごいボリュームびっくりマーク

大きいフライパンで作ったのははじめてと言っていましたが今日は食べ切れるかなー笑ううさぎ笑


トマトがひび割れたら食べごろだそうで

トマトの旨味がいっぱい染みて美味しい〜ほんわか花

コストコのシーフードも大活躍でしたニコニコ飛び出すハート


私『おいしー!!百万点!!』

夫『やったーうまいか!』

私『アヒージョ作るの天才だよ!』

夫『ありがとう。作っておいしいって言ってくれるってうれしいもんだなぁ。』

私『ね!私の気持ち分かったー?おいしいってうれしい言葉やんね!』

夫『うん、そうだね。作ったかいがあるよ!』


こうして作ってくれるのほんと有り難いニコニコ飛び出すハート

お腹いっぱい、ごちそうさまでしたにっこり飛び出すハート

ちなみにアヒージョの具材二人で完食しました笑ううさぎ笑

では後片付けして食器洗おうー花