今日はすごく寒いですね無気力無気力

首元があまりに寒すぎてフード被りましたうさぎのぬいぐるみ花

こんな日に限って髪をひとつ結びしてしまったんだろう泣くうさぎ泣くうさぎ

普段結ばないのにアセアセ



ということで震えながらホームセンターへ花

春に向けてみんなでバーベキューしたいなぁほんわか花


お花見とかもしたいなぁ花花


結構大きなもの買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

また開封したいと思いますほんわか花


お腹減ってきたのでそろそろ帰ろうにっこり飛び出すハート

今夜は旦那が作ってくれるみたいなので楽しみですニコニコ飛び出すハート

なんだろう〜花特性アヒージョかなぁ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート