ディズニーランドでまた新グッズなどいっぱい
約2万円分買ってきましたうさぎのぬいぐるみ花


春なので桜のデザインされたミニーちゃんグッズも

いっぱい出ていましたほんわか花


まずは美女と野獣のランチョンマットニコニコ飛び出すハート


刺繍がすっごく素敵スター

2枚買えばよかった泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてミニーちゃんの桜のクリスタルのお皿うさぎのぬいぐるみ花

春っぽくて可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


そしてミニーちゃんの横顔が

キラキラ可愛いカトラリーセットほんわか花

これは一目惚れしてすぐ購入決めましたニコニコ飛び出すハート


セットで使うといい感じほんわか花

ゼリーとか羊羹とか盛り付けたら良さそうニコニコ飛び出すハート


こちらはももちーとともちゃんにお土産ほんわか花

プーさんニコニコ飛び出すハート



2人に誰が好きーって聞いたら

プーさんが好きって可愛い共通点がニコニコ飛び出すハート


ももちーにはワンプレートの木彫のお皿ほんわか花

ともちゃんには夫婦箸にしましたニコニコ飛び出すハート


そしてこちらは記念メダルのケースたちニコニコ飛び出すハート

可愛かったので迷わず購入しましたニコニコスター


こうしてメダルを入れてくの楽しいニコニコ飛び出すハート


そして旦那が大好きなミニカーニコニコ飛び出すハート

ミニーちゃんバージョンのトミカ可愛いすぎる目がハート目がハート

細部まで可愛いニコニコ飛び出すハート


そしてお魚用のお皿もほんわか花

ディズニーの和食器のこのデザインがすきで

少しづつ買ってたらだいぶ揃ってきましたうさぎのぬいぐるみ花


そしてマジックショップで買ったのはこちらびっくりマーク


500円貯金ができる本ーニコニコスター

実は500円貯金を今年からはじめているのですが

こっちの方が絶対楽しいって思って

ついつい買ってしまいました笑ううさぎ笑


最後にミニーちゃんのマグネットうさぎのぬいぐるみ花

こちらも新グッズでした目がハートスター


うちにあるクッションのミニバージョンほんわか花

揃えたくて買っちゃったニコニコ飛び出すハート

素材もほとんど同じなのに

サイズが小さいのが可愛いニコニコ飛び出すハート


ディズニーに行くとついつい色々買ってしまうのがディズニーマジックですね笑ううさぎ笑

他にも写真に撮り忘れたのですがクラブミッキーのオリジナルCDも買いましたニコニコ飛び出すハート

こちらは車で帰りにすぐ聴きましたほんわか



ディズニーグッズ参考になればうれしいですうさぎのぬいぐるみ花