今日は旦那が夜勤の日なので

張り切ってお仕事がんばれー弁当ニコニコ飛び出すハート



昨日はミッキーミニーのグリーティングに当たって

会うことができたので

その名残でミッキーミニー入れましたニコニコ飛び出すハート


そして今日はミニーちゃんのバッグうさぎのぬいぐるみ花


昨日の今頃はもうディズニーにいたんだなぁ

って会話をしながらお見送りしてきましたうさぎのぬいぐるみ花


そしてひとり朝ごはんは食パンニコニコ飛び出すハート


洗い物を増やしたくなくて

卵もウインナーもアルミホイルにいれて

オーブントースターで焼きましたニコニコ飛び出すハート


卵が底にくっついちゃって食べにくかったけど

美味しくいただきましたよだれスター

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花