今日は久しぶりのディズニーへニコニコ飛び出すハート


いつもディズニーに行くときは

動きやすいようにショルダーバッグですうさぎのぬいぐるみ花


持っていくものも決まっていますうさぎのぬいぐるみ花


まずは去年ミラコスタ泊まったときに記念に買ったキーホルダーにつけた鍵ほんわか花


ももちーからもらったアナ雪のハンカチほんわか花


雑誌の付録でゲットした三つ折りのお財布うさぎのぬいぐるみ

ショルダーバッグが小さいので

長財布より三つ折りにしていますうさぎのぬいぐるみ花


ドンキで買った携帯の充電バッテリーほんわか

ここだけUSJな雰囲気笑ううさぎ笑

ボロボロですが4回充電できる優れものですニコニコ飛び出すハート


去年旦那に買ってもらった

デイジーのメイクポーチうさぎのぬいぐるみ花


旦那はいつもこのリュックサックほんわか花

いっぱいくっついています笑ううさぎ笑


こちらにも充電バッテリーうさぎのぬいぐるみ花

一回充電できるタイプでこちらはディズニーストアでセールになってたので買いましたニコニコ飛び出すハート


くまモンのティッシュ2個うさぎのぬいぐるみ花


座ってパレードを見たり

席をとるため用のレジャーシートうさぎのぬいぐるみ花

アナ雪の1〜2人用のサイズですニコニコ飛び出すハート


ミッキーミニーのお耳うさぎのぬいぐるみ花


並んでる間に手荒れケアするためのハンドクリームほんわか花


グッズ買ったときに入れる用にお買い物袋2枚チョキほんわか


そして美女と野獣のバッグうさぎのぬいぐるみ


この中にcanonの一眼レフカメラと
望遠レンズを入れていますうさぎのぬいぐるみ花

これでキャラクターもバッチリ綺麗に思い出に残しますニコニコ飛び出すハート


そして忘れてはいけないポップコーンバケットニコニコスター

今日はアナ雪にしましたうさぎのぬいぐるみ花


いつもディズニーに行くときは

こんな感じでいろいろ持っていきますうさぎのぬいぐるみ花


ではでは行ってきますニコニコ飛び出すハート

久しぶりなのでいっぱい楽しむぞーニコニコ飛び出すハート