あたたかいコメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート
うれしい今日この頃ほんわか花


やまと2022さん

昨日はサバの日だったのですねニコニコびっくりマーク

塩鯖食べたくなってきました笑ううさぎ笑

ホワイトボードのやりとりでコミュニケーションとるのたのしいですうさぎのぬいぐるみ花シリーズ化しそうですねほんわか花



ともさん

ありがとうございますびっくりマークほんわか

私の場合ですとまだ旦那の扶養に入っていなくて今はずっと国民保険に入っておりますほんわか花

この場合ですと健康診断などは自分でやるしかないのでしょうか泣くうさぎ泣くうさぎがん検診は毎年受けたいです泣くうさぎ泣くうさぎ

いろいろ調べてみようと思いますほんわか花



なっぴー♪さん

ありがとうございますニコニコスター

昨日の旦那また美味しそうにパクパク食べてくれてコロッケも3つ完食してもう食べれないーって言っていました笑ううさぎ笑

カブも気に入ってくれたのでまた作ろうと思いますニコニコスター

かぶの葉のふりかけも美味しそうですねびっくりマーク今度ふりかけ作ってみますニコニコスターかぶよりふりかけの方が好きなんですね花いっぱい食べてくれるお子さまうれしいですねニコニコスター



かおりんさん

お辛いこと思い出させてしまってすみませんおねだり私も父を胃癌で亡くしてお父さんっ子だったためまだ心にぽっかり穴があいていますおねだり実は昨日も父の夢を見て泣いちゃったり。。泣くうさぎ泣くうさぎ

かおりんさんのお子さまがお父さんに似ていてこうして繋がっているってすっごく素敵ですねニコニコずっとこうして家族って繋がっていくんだなって思いましたうさぎのぬいぐるみ花

いつもほんとありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花