平野レミさんのレシピ本からもう一品ニコニコ飛び出すハート
エッグミートコロッケ作りましたスター


ゆでたまごをミンチで丸めて油であげる
コロッケみたいなメンチって
おいしいそうーニコニコスター


ということで早速作りましたニコニコスター



まずは玉ねぎをみじん切りにして花


ひき肉と卵とパン粉とみじん切りにした玉ねぎと

ねり混ぜますうさぎのぬいぐるみ


まとまりましたほんわか花


薄力粉をつけたゆでたまごをお肉で包んで花


丸くしましたうさぎのぬいぐるみ花


あとは油であげるだけですほんわか花


昨日使ったばかりのフライヤーであげようニコニコ飛び出すハート


卵につけてほんわか


パン粉まぶしてほんわか


サクサクにあがりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

蓋をしめられるので油はねしなくて便利ほんわか花

美味しそうなにおいニコニコ飛び出すハート


ではいただきますニコニコ飛び出すハート


早速切ってみようびっくりマーク


わーニコニコ飛び出すハート卵がこんにちはニコニコ飛び出すハート

エッグミートコロッケ

あまりの美味しにうわーって叫びました笑ううさぎ笑

絶対またつくるびっくりマークニコニコ


そして鶏とカブのゴロゴロ煮も

カブがトロトロで優しい味付け最高でしたニコニコスター



花今日の夫婦の会話花

夫『このエッグミートコロッケめっちゃおいしい!』

私『これ1個70円くらいで作れたの!すごくない?』

夫『おおー!主婦みたいな思考だ』

私『いや主婦よ!(笑)』

夫『(笑)こうやって安く作ってくれてるけど味とボリューム最高なの有り難い!』

私『いえーい!』



今日もほのぼのとした会話でしたほんわか花