今日は洗濯物が少ないのと

雨なので洗濯お休みしようと思いますニコニコ飛び出すハート


あっ精米という項目が増えてるニコニコスター


冷蔵庫の隣にお米もスタンバイされてる笑ううさぎOK

こういうところかわいいと思う今日この頃です笑ううさぎ笑


今から病院に行く予定かあるので

夜勤明けすぐお風呂入れるようにタオルセットチョキ


この洗濯機に貼り付けてる

たためるタオル置きずっと愛用していますほんわかスター


旦那もお昼すぎてから帰ってくる予定なので

お昼は各自で外で食べる感じになるのかなうさぎのぬいぐるみ

なんか新鮮な感じほんわか花


夜ごはん何にするか決めてなかったので

スーパーで考えようと思いますニコニコ飛び出すハート