ともちゃんが去年

クレープを買いに来てくれたときに

ともちゃんがつけててすっごく可愛くて飛び出すハート

ずーっと欲しくて気になってた

メゾンドフルールのマスク

やっと買えましたニコニコ飛び出すハート



うれしいーニコニコスタースター

紐のところにリボンがついてて

イヤリングみたいになってかわいいニコニコ飛び出すハート


これほんとずっと欲しかったものでしてびっくりマーク

あぁうれしい〜ニコニコ飛び出すハート


左頬あたりにキキララのキャラクターもついてて

でも全然主張してなくてかわいいほんわか

耳もやわらかくい生地だから痛くないニコニコ飛び出すハート

今日からこのマスクいっぱい愛用します目がハート飛び出すハート


私が楽天で買ったときもセールになってましたニコニコ飛び出すハート

ラッキーニコニコ飛び出すハート



カラーもいろいろあって

ブルーかパープルで悩みましたが

とりあえず1個だけ私はピンクにしましたうさぎのぬいぐるみ花

あぁパープルも欲しくなってきた。。笑ううさぎ笑




今日はちなっしーと出かけるので

グレイルのワンピースとジャケットを羽織って

浅草のスリーコインズで買ったネックレスつけて

行ってきますうさぎのぬいぐるみ花


このネックレス買ってよかったニコニコ飛び出すハート

とても300円に見えないほんわか花

濃い色のトップスに合うシンプルなデザインが

お気に入りですうさぎのぬいぐるみ花


ネックレスってシンプルな方が好きだけど

1個くらいはゴージャスなものあってもいいのかなー

と思いつつ結局シンプルな値段の安いものばかり

選んでしまう汗うさぎ笑



またスリーコインズ行きたいなぁにっこり飛び出すハート飛び出すハート