今日の朝昼ごはんは

韓国風唐揚げにしようと思いますニコニコ飛び出すハート


家庭用のフライヤー器

イオンではじめて買ったので使ってみますニコニコスター


家庭用なのでちょうどいいサイズほんわか花


まずは油を線まで注いでうさぎのぬいぐるみ花


網をセットします立ち上がるスター


170〜180℃にして10分くらいあたためますニコニコスター


その間に準備しようニコニコスター

唐揚げ粉とタレはカルディで買ってきましたうさぎのぬいぐるみ花

お肉はむね肉を使いますほんわか花


塩コショウをしたむね肉の余分な汁気はとりますにっこり

コストコのキッチンペーパーが

お肉のトレーにジャストサイズニコニコ飛び出すハート


では衣につけてあげていきます立ち上がるスター


蓋を閉められるので

油はねしなくてすっごく便利でしたニコニコスター


油のにおいも軽減されるのが素晴らしいスター

中の様子がみれる窓つきなのもいいですね目がハート


網を引っ掛けてそのまま油切りもできた〜ほんわか


このフライヤー楽天にも売ってましたニコニコ飛び出すハート

おいしそうにあがりましたスター


旦那もお風呂からあがりましたほんわか花

ではではいただきますよだれスター


ヤムニョムのタレを絡ませたヤムニョムチキンとニコニコ


ノーマルのサクサクチキンにしましたほんわか花


余った衣でオニオンリング作ったら衣サクサク

玉ねぎも甘くて最高に美味しかったですニコニコ飛び出すハート


お腹いっぱいほんわか花



花今日の夫婦の会話花

私『フライヤーではじめて揚げ物作った!どうどう?』

夫『おーサクサク!オニオンリングうめぇぇぇ』

私『オニオンリングめっちゃ美味しいね!』

夫『オニオン嫌いな人がオニオンリング作るとは思わなかった(笑)』

私『え!オニオンリング大好きやで(笑)』

夫『え!』

私『生のオニオンが苦手なだけ!』

夫『お、おう(笑)』



オニオンスライスは苦手ですが

オニオンリングは大好物ですニコニコ飛び出すハート

夫にとって新たな発見だったようです笑ううさぎ笑



食べ終わったあとは

油の後片付けを手伝ってくれて助かりましたうさぎのぬいぐるみ花


ごちそうさまでしたほんわか花