先日森高千里さんがコンサートMCで

福島県いわき市の名物ハワイアンのカレーせんべい

が美味しいとおすすめされていたので

帰りに買ってきたおせんべいニコニコ飛び出すハート


お風呂あがりですが

小腹が減ったので食べてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ花


濃厚カレーにズブッと沈めて作るなんて

すごい斬新ですねニコニコスター

しんごさんの絶対の自信作だそうですびっくりマーク

しんごさんってこの絵のおじさまかなほんわか花


カレー味もチーズカレー味も

どっちも食べたら止まらないニコニコスター

カレーの濃い味が最高においしかったですニコニコスター

これはお取り寄せしたいニコニコ飛び出すハート


来客用で出したら喜ばれそうニコニコ飛び出すハート

よし歯を磨いて寝ますーうさぎのぬいぐるみ花

おやすみなさいにっこり飛び出すハート