今日は芸人の先輩で

占いユーチューバーのひで麿さんから

無料で鑑定していただけるという

なんともありがたい連絡を頂きまして

約1時間鑑定していただきましたニコニコ飛び出すハート



生年月日、生まれた時間、出生地をお伝えして

LINE電話で鑑定してもらいますほんわか花

すごい時代ですねほんわか花


今まで占い屋さんに行ったこともほとんど無く

約8年ぶりくらいに占っていただきましたニコニコスター



そして鑑定の結果びっくりマーク



花私の良いところ花

行動力があって自分の決めたことを突き進むキラキラ

やりたいことが多くチャレンジする心を持ってるキラキラ

人柄が良くて愛されるところあるキラキラ

仲良くなったらわがまま発揮できるキラキラ

旦那との性格面など相性バッチリ目がハートチョキ




花私のダメなところ花

お金遣いが荒いところがあるから注意雷

人を信じやすいから疑う心もう少し持つべき雷

店員さんと仲良くなって買ってしまうところあり雷

弱いところをすぐ人に見せてしまうところあり雷




花私のラッキーフード花

ネギと玉ねぎと麺類

↑↑

ネギと玉ねぎは生は苦手なのですが

良く焼いたり煮たりすれば食べられるので

がんばってもっと取り入れようと思います笑ううさぎ笑

麺も食べます笑ううさぎ笑




占い久しぶりにしていただいたのですが

自分のことが色々分かって

すっごく楽しかったですニコニコ飛び出すハート




ひで麿さんは宮迫さんともコラボされていますのでYouTubeのリンクこちらに貼っておきますニコニコ飛び出すハート

ひで麿チャンネル