洗濯物おわりましたーニコニコ飛び出すハート


旦那とバーベキューしたいねって話して

盛り上がりながら干してきましたほんわかスター



今日も美味しい食パーンニコニコ飛び出すハート

ソーセージチーズマヨとノーマルのパンにしましたニコニコ


そして目玉焼き飛び出すハートいつも半熟にっこり飛び出すハート


チキチキボーンと一緒にいただきますニコニコ飛び出すハート


バターのいい香りニコニコ飛び出すハート


食べ終わったら友達とお揃いで買った

グレイルのワンピースが届きましたニコニコスター


私は緑で友達は青なので

お揃いで着るの楽しみですニコニコスター



神田沙也加ちゃんプロデュースのワンピが

激戦すぎてこの前買えなくて落ち込んでたけど

グレイルに似たワンピがあってよかったですニコニコ飛び出すハート

早く着たいなぁほんわか花