コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート



あたたかいコメントほんと嬉しくて

ブログを書いていて励みになりますほんわか花




なっぴー♪さん

整理整頓なんとかできましたニコニコスター

全然上手ではないのですがありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

ダイソーのケースニトリより高さが低かったので丁度よく使えましたニコニコ飛び出すハート

たしかに物の位置を決めればこれくらいまだあったとか分かるので買いすぎ防止になりますよねニコニコびっくりマーク

今回整理していても賞味期限切れてるのがいくつか出てきて、もったいないと思って捨ててしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

今は引き出しを開けるのが楽しくて仕方ないですニコニコ飛び出すハート




かおりんさん

ありがとうございますほんわか花

ええびっくりマークそんなそんな、私なんかまだ主婦になって2ヶ月くらいでまだ全然効率よく家事をできてなかったり色々やらかしてるので、、主婦の皆さんってすごいなぁって実感する日々です泣くうさぎ泣くうさぎ優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎ花私の方が励みになりますびっくりマーク泣くうさぎ

旦那様とお子様を大切に家事をするって素晴らしいですね目がハート花私もいつか子どもも授かりたい気持ちがあるのでこれからも家族を大切に家事がんばりたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花