キッチンのシンク下がごちゃごちゃしていたので

気分転換に整理しましたにっこり飛び出すハート


調味料とか小麦粉入れるのにぴったりかなーって

思ってダイソーで

高さの低めな収納ケース買ってきましたうさぎのぬいぐるみ花


小麦粉やカレーなど調味料が

結構なぐちゃぐちゃだったのでアセアセ笑

とりあえず全部出そうほんわかスター


粉もの、甘味もの、封が開いてるもの、缶詰など

仲間別に分けて入れてみましたうさぎのぬいぐるみ花


識別すること約30分。。。


できたーニコニコスター


ダイソーのケースを8つ使ってぴったりでしたニコニコスター


ついでにキッチン後ろも整理しよう立ち上がるスター


取り出しやすくなっていい感じほんわか花

紅茶などはミッキー缶にまとめて

レトルト食品なども分けてみましたうさぎのぬいぐるみ花


キッチン周りが整理されたら

料理するのも楽しくなりますねニコニコスター


主婦たのしい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート